メール調教 暗闇の夢

平凡で退屈な日常生活から、ドキドキする毎日の連続にしてみませんか? 

御訪問 ありがとうございます <m(^_^)m>

このブログでは 自慰が大好きな女性向けに SMオナニーを解説しております。
右のカテゴリーから、お選び下さい。
 精神面でもドップリと変態快楽の世界を楽しんでみたい と御考の女性にはコメントやメールも受付けて居ります。 


御意見ありましたら、お気軽にコメント下さい。

受付メールアドレスは

49retlovesex@gmail.com

でお待ちしております

anti-ageing を考える

アンチエイジング、年をとっても、見た目には老けたくない 正確にはスローエイジングでしょうか?
女性としては 欲を言えば、時計の針を少し戻して時間をユックリと、、、 って感じでしょうか。
美に対しての姿勢がストイックな形に 毎日の適度な運動・ヨガやストレッチそして、マッサージ・スキンケアやパック類がファンを増やしています。(SMオナニーでは コレにプラスαで快感と方向音痴の克服等の脳力アップが付与されます。)
女性の多くは、若々しさを保ち衰えない美しさに憧れが有る訳です。
悪徳商法などは ソコの所の心理を突いて高額な商品を売り付けたりするんです。 ちなみにですが私のBLOGではお金の掛からない方法を推奨いたしております。
女は何時までも若々しく在りたいし綺麗で居たいと願うのは、いつの時代も変わらぬものですよネ^^
 ちなみに貴女は実際の年齢よりどれ位 若く見られたいと思ますか? 実年齢にもよりますが、一般的には4か5歳くらいって答えだと考えますが、、実年齢がアラサー以上の方だと、欲を言えば8以上若く見られれば良いんじゃないでしょうか? その気持ちが =ポジティブな自分に成り、心のゆとりにツナがりますよネ。
女性が健康的で若々しくありたいと願う気持ちは 当然ですが、男性側も女性を見る上で意識しております。若さを保つ女性には何かしらのオーラがありますから。
私個人は そんな女性を影ながら応援いたしたく SMオナニーを推奨しております^^

奴隷か? 家畜か?

貴女のアノ時のオカズは マゾ奴隷か? それとも家畜マゾか?
先日、某掲示板で見付けた一文ですが、 "雌豚にして下さい”   "人間ではなく雌豚として乱暴に扱われたいです ” コノ文は明らかに奴隷願望ではなく、家畜願望だと考えられます。
一般的に奴隷と家畜は違います、奴隷は人間ですが家畜は人間では在りません。
奴隷とは人権の無い人間です、家畜の定義とは
katiku

当然ですが、SM世界でも考え方は違うのではないでしょうか?
洗面器にオシッコをさせる場合にも条件が変わって来ます、 床に置いた容器に飲ませるモノも違います.
〇ナニー指示においても家の中か外で行うにしても、場所の選定や方法に違いがあり、家畜と奴隷は線引きが有ります,
 ズバリ貴女はオシッコをした後、オ〇ンコを指で掻き混ぜ舐める って有りですか?

貴女の本当の願望は マゾ奴隷ですか? 家畜マゾですか?

貴女の本音

このブログに何度か来て頂いてる女性は お気付きかと思いますが、今回は少し長文に成っております、お時間よろしければ最後まで読み進めていただければ光栄です。
このブログを始める時に何を想ってスタートしたのかと言いますと、工口願望を持った女性がアチコチに居るのではないか?っと考えた所からです。 モチロン大半の女性はノーマルなHを想像しながら〇ナ二一してるんでしょうけど、、、、 極一部の変態女は普通ではなく、常習的にSMサイトに足を踏み入れてイヤらしくグチョグチョに〇マンコやケツ穴イジって〇ナ二一するんですよネw  しかも見るだけに飽き足らずメール調教って分野に入って来るんです、餌食として獲物としての自分に成りたい、、、、  そうです貴女です ”変態女は・・・” 貴女は変態女なのです。 中にはメール調教掲示板ってサイトに行き,ズリネタ探してるんです、書き込んだりする変態女も居ます。 鬼畜なサディストに脳を汚されたくて書込んでるんです。 当たり前の事ですが、他者の工口よりも、自分自身が工口の主役に成った方が気持ちイイに決まってるんです。
っでソノ書き込みの中には不思議な内容を書き込みする女性も居ますネ、 ”痛い事や汚い事はNGで御願いします、、、、” コノ一文を見ると僕は思うんです、コノ変態女は自分にブレーキ掛けてるんだな、、って正直に成れて居ない、、、、オマエ本当はメチャクチャにされたいんだろ  って、、、、、
SM願望って一口に言っても、嗜好は色々だと思いますが、基本はノーマルではないんです、 貴女もそうでしょ? ノーマルな事を想像して〇ナ二一してますか? マンズリする時は少しでも卑猥な事を考えた方が気持ちイイんでしょ?! 普通の恋愛なんかを想像するよりも、工ゲつないヤり方で犯される方が気持ちイイんじゃないかって? (ハテナ要らないかな) オモチャの様に扱われたいハズなのに我慢してるんでしょ?
普通の恋人や夫婦の営みだと、キスして身体触って5分位イレポンして最後にキスで締メ括りって感じでしょうか? でもそんなノーマルHよりも工口願望を追い求めてる貴女は正直な生き方をしてるんだと思います 、 だからコレからも貴女御自身の心に正直に成ればいいんです  ”私 実は 変態女なんです ” ってメールを私に送って来ればいいんです。 コメントでもいいから書込みしなさい、それだけでも〇ナ二一の気持ち良さが変わって来るから、、、、 何もしなければ、このブログに来たというカウントだけ残りますが、貴女がどんな想いを持って居るか?日々何を感じているのか? 見て居るだけではコチラは何も分かりません、今まで通り貴女は空気の様な存在で終わってしまうかもしれませんよ?  早く一歩踏み出してごらん、、、、自分の心に正直に、、、、  ” 御願いします ” って口に出して自分の本音を一言書込んで、、、、早く、、、
先ずは頭の中 真 ッ白にして、僕の言う通りにすれば、気持ちイイんだよ   色々ero工口な事にチャレンジして、たくさんアクメして、いっぱいイッパイ気持ち良く成ればイイんです
ドップリと快楽の底無し沼に引き摺り込みますヨ、貴女はソレが御希望のハズなんだから! 心に嘘つく必要無しバリアを張る必要無し、メールだけならリスク無いんだから、正直に認めちゃえば楽に成りますヨ、  さぁ心を開いて、足も開いて、 ビラビラを指で開いたら、、、、 コッチにおいで、 心を犯してあげますから、 メスの本性に火を着けてあげるから、タメらう時間は無駄です、今までずっと迷って来たんでしょ?早く踏込んでコッチに来ればイイ、 悪い様にはしないから。
さあ早く、 先ずはコメントに、 自分に言い訳してもイイから、  サディストの口車に乗せられて、書き込みしてしまった >ω< ってシチュエーションを頭の中で、、、、  さぁ コッチに来て気持ち良くなろうネ^^
ギャラリー
  • 奴隷か? 家畜か?
  • 見た目は健康器具ですが、、、
  • 心の変容 2
  • 変態ワールド
  • 首輪
  • 首輪
  • 首輪
  • 首輪
  • 奴隷契約書
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
本文